12/15(wed) ブルトレセッション


 半年ぶりに松戸市ブルートレインのジャムセッションへ。
 MCの金井塚さんは以前よりさらに長髪で髭茫々になってました。
 tp.伊藤さん、g.市川さん、tb.田村ともぼんさん、p.外山ふくPさん、as.小林さんが参加。
 あまり人がいなかった前半にやった持ち曲《First Song》がマグレで良い出来。これ聴かれたかったな。
 とはいえ、伊藤さんとの《Anticripso》はなかなか楽しく盛り上がりました。
 他のみなさんも、きっと満足のセッションではなかったでしょうか。考えればみなさん今年は大躍進でしたよね。よかったよかたー。
 金井塚さんも一年間のブルトレセッションお疲れ様でした。また来年もいけますよう・・・


ときどきDiary TOPにもどる